セックスレス

最近は本当に気にならなくなった、夜の生活。

私は結婚してそろそろ20年になる。

長男が産まれて、すぐに長女も授かった。

その長女も15歳。そういえば私15年間セックスしてない。

娘が産まれて1〜2回はセックスした記憶はあるが、その後は…何回か、こちらから誘ってみたが断られた。

さすがに私のプライドも傷つき、2度とセックスしないと決めた。

旦那にも

「2度と私のカラダに触れるな!」と怒鳴りつけた。またいってらっしゃいの「チュー」もしていたが、コロナのおかげでなくなった✌️

もう性欲もなくなり、夜はゆっくり寝れる今を幸せに感じる。

同い年のお友達からは、もう夜はゆっくり寝たい…とか相手するのがイヤなど相談されるが、聞いてあげるだけで、良いアドバイスができない。仕方ないよね💦

 

とりあえず、家が狭いから同じ部屋にシングルベッドを2つ並べて寝てあげてるけど、並んでいるベットの間には見えない高い厚い壁があります😁

 

このまま年取っていくんだろうな〜

もう2度とセックスすることはないんだろうな〜

 

でもたまに「あーセックスしたいな〜」と思う時もあるが、旦那ではなく、別の人がいいな。お金払って相手探そうとも考えた事もあったけど、「本気」になったら大変。これも考えるだけで終わり。行動できないな。

 

こんな夫婦だけど、仮面夫婦なのかな?

「家族」はうまくいっていると思うけど。