もう自分でやれ

ここ1ヶ月ぐらい

食事の量を気にしている旦那

物価高でごはんのメニューを考えるのも大変

そんな中、ご飯の量で

多い

少ない

と文句を言う旦那

そんな旦那に

「多かったら残してね!」

「少なくてごめんね…」

と気を使う日々

もういい加減腹が立ち

今日はキレた( ̄^ ̄)

じゃあ、もう自分でやれよ💢

あーごめんごめん気にしてた?と旦那

はぁ?

こっちからすれば、小言を言う姑のようだったよ。今までのは独り言だったのか?

 

いつまでも言われないとわからないやつだな。

こっちは更年期と生理前でイライラしてるんだから、面倒かけるなよ。

 

そーいえば

以前は朝のお茶🍵が

薄い

濃い

って毎朝言われて、茶っぱと急須でお茶を入れるのをやめた。

お茶は1杯用のティーパックで対応するようにして、薄い濃い攻撃はなくなった。