酵素生活1週間

毎朝、白湯を飲むので

白湯の残り一口に酵素を入れて飲んでいる。

それにしても酵素というのは美味しいものではない。どちらかというとマズイ。

この味に慣れるのか?

1週間飲んでの感想

仕事に集中できるようになった。

ハンパないカラダの疲れが軽減された。

なので気分的にも元気にもなった。そしてあまりマイナスな事を考えることが少なくなった。

そうそう、旦那に対してもいなくなって欲しい…とは思わなくなり、2人でご飯に行っても苦痛じゃなくなった。

少し前は苦痛だったのかって?

苦痛でした。自分の時間を邪魔されてるようで、本当に離婚まで考えた。

そんな旦那が昨日

「仕事場の同僚で単身から家に戻ったヤツが離婚するんだって〜うちはそんな話にならないよね!」と

「あなたも危なかったのよ〜」って

心の中で叫びました😁

そんな心の声も聞こえない旦那は幸せ者です。