21日目〜菊池病 終盤へ

21、22、23日目と倦怠感がありながら、学校へ通えました。相変わらず夜は20時には就寝。

そしてなんと23日目夜に娘が

「首のリンパの腫れがへたんこになった」と

まだ肩あたりに張りはあるけど、良い感じに完治へ向かっている気がする。

 

24日目の朝

💊いらずで過ごす。

今日はお友達とお出かけ。

薬は辛くなったら飲む💊という事で、持たせる。やはり急に💊を止めるのは無理だったようで12時半ごろカラダに痛みがきたから飲んだと。

 

25日目の朝

カラダの痛みなどの訴えなく、起きてきた。 やっとこの日が来た。

今度は安心した私が体調を崩す。

ずっと看病と心配で、疲れがでた。

何はともあれ、元気になってくれて本当に良かった。

来週の受診日で最後になると良いな。

 

でもまた再発もあるから、その辺の話も含めて先生にいろいろ聞いてこないと!